1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 秋 冬 秋冬 |
| カラー | パープル カーキ ブラック グレー ブラウン |
| 着用シーン | 休日/外出 |
| サイズ感 | 大きめのサイズ感 |
| 効果 | 着痩せ効果 |
| 骨格タイプ・体型別 | 骨格ナチュラル |
| シルエット | ビックシルエット |
| バック | クローズドバック |
| スカートシルエット | ストレート |
| 対象年齢 | 30~40代 20~30代 |
| 前立て | プルオーバー |
| ネックライン | Vネック |
| 着丈 | ミディアム丈 膝下丈 |
| デコレーション | ボタン |
| スリーブ | ノースリーブ |
| スタイル | エレガント カジュアル |
| 袖丈 | ノースリーブ |
| 生地 | ニット ウール |
| 図案 | 無地 |
| 機能性 | コーディネート自在 |









生地の肌触りもいい、縫製もしっかりしていて 良い商品。 デザインがシンプルで、着用した時のシルエットが綺麗です。
ファッションなデザインです。価格の割には、良い品だと思います。デザインも気に入ってます。
エレガントなかんじです。品質もよかったです。安くて使い回しがよかさそうです!
手触りがやわらかで、気持ち良い生地です。これからの季節、活躍しそうです。
シンプルなデザインにしっかりとした生地も値段としてはとても良いお品で、購入して良かったです。
思った以上に肌に優しい色合いで感動!Vネックのデザインが首元を綺麗に見せてくれます。サイズは普段通りMを選びましたが、とても着やすく、着痩せ効果もバッチリです。
長さ、生地の着心地、全て気に入っています。ありがとうございました。
思った以上に素敵でした!膝下の丈が足を長く見せてくれて、エレガントな印象。素材の温かさが嬉しいポイント。XLサイズを選びましたが、ビックシルエットなので動きやすくて気に入っています。
肌触り最高!着心地最高!色も思っていた通りで良かったです♪想像通りの色味でした。とてもきれいに着られます。
Mを選びましたが、ゆったりとしたシルエットでとても着心地が良いです。普段使いからちょっとしたお出かけまで活躍しそうです。素材も柔らかくて、動きやすくて気に入っています。