1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 春 秋 春秋 |
| ネックライン | ラウンドネック |
| 着用シーン | 週末 デイリー |
| サイズ感 | 大きめのサイズ感 |
| シルエット | ビックシルエット |
| 対象年齢 | 30代 20代 20~40代 20~30代 |
| カラー | グレー |
| 前立て | ボタン |
| 着丈 | ショート丈 |
| デコレーション | ポケット付き ボタン |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| スタイル | カジュアル ファッション |
| 袖丈 | 長袖 |
| 生地 | ポリエステル ニット |
| 図案 | 無地 |
| 機能性 | コーディネート自在 |





予想よりしっとりとした生地で気持ちが良かったです。
お手頃価格で満足です デザインも綺麗だし、肌触りも良いです おすすめです!
ビックシルエットが流行りにマッチしてます。着ると一気におしゃれ度アップ!素材も柔らかくて動きやすいし、嬉しい。友達にも勧めたいくらい気に入りました♪
サイズ感がちょうどよくて、着心地も最高です!グレーの色味がどんなコーデにも合うので、毎日重宝してます。ポケット付きなのも便利で、デザインもシンプルでおしゃれ。おすすめです!
デザインがお洒落です、とてもファション感があります、生地もいい感じです、いい商品を買いました~
デザインが気に入り購入しました。着心地も良くて可愛いいです。また利用したいです。
着心地もよかったです。 デザイン、サイズ、値段と、自分にピッタリの商品がある 良かったです
- 役に立たなかったレビューを折りたたむ -