タイムセール
新作発売! 七分袖 ラウンドネック 無地 リボン リボン結び カジュアル チュニック スウェット・パーカー残り時間
0d:00:00:00
残り15点1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 春 秋 |
| 着丈 | 膝上 |
| 対象年齢 | 20~50代 30~40代 |
| カラー | ブルー ダークグレー |
| 前立て | プルオーバー |
| ネックライン | ラウンドネック |
| デコレーション | リボン結び ボウタイ |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| スタイル | カジュアル ファッション |
| 袖丈 | 七分袖 |
| 生地 | ポリエステル |
| 図案 | 無地 |
| ウエスト | ミドルウエスト |






















国際配送

ダークグレーのチュニックを購入しました!七分袖がちょうどよくて、リボン結びが可愛いポイントです。普段着として家で過ごす時にも、ちょっとしたお出かけの時にも活躍してます。素材も柔らかくて着心地が最高!
ダークグレーの色味がとってもおしゃれで、着るたびにテンション上がります!リボン結びのデザインが可愛くて、友達からも褒められました。七分袖の長さも丁度よく、春先から秋まで長く着られそう。普段使いにぴったりです♪
ダークグレーの色味がとってもおしゃれで、着るだけで雰囲気がアップします!七分袖のデザインが腕のラインをきれいに見せてくれて、リボン結びのアクセントも可愛いです。オフィスカジュアルにぴったりで、同僚からも『素敵ですね』と褒められました。洗濯しても型崩れしないので、長く愛用できそうです。
サイズはMを選びましたが、ゆったりとしたシルエットで着心地抜群。素材も柔らかく、洗濯しても型崩れしません。膝上の長さがちょうどよく、動きやすいので家事や散歩に最適。お得なキャンペーン中だったのでラッキーでした!
七分袖がちょうどいい長さ!リボン結びのデザインが可愛くて、友達からも「どこで買ったの?」と聞かれました。普段着としても、ちょっとしたお出かけにも活躍してます。
- 役に立たなかったレビューを折りたたむ -