新品殺到 シンプル ノースリーブ 切り替え デニム カジュアル ワンピース
1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
季節 | 春秋 秋冬 |
図案 | 無地 |
生地 | デニム |
袖丈 | ノースリーブ |
スタイル | シンプル ファッション カジュアル |
スリーブ | ノースリーブ |
デコレーション | 切り替え |
着丈 | 足首丈 |
ネックライン | キャミソール |
前立て | プルオーバー |
カラー | ブルー |
対象年齢 | 20~40代 |
スカートタイプ | Aライン |
彼女のプレゼントとして購入しました。気に入ってくれて、うれしいです。
デザインが可愛くて、周りの人からも、好評でした!ありがとうございました!
写真通りで凄くかわいいです! 身長165センチのわたしでもくるぶしまであり、長さもいいです。 買って良かった!
想像よりシッカリした生地感でした。シンプルで、可愛いです。値段が安いし、コスパ最高です。
とてもきれいに梱包されていてうれしかったです。細身に出来ていて膝丈も長すぎす私には思い通りでした。ものすごくかわいいです。すごく評判がよかったです。
この御値段で、作りもよくとても気に入っています!