1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 春夏秋 |
| 生地 | ポリエステル |
| 袖丈 | 長袖 |
| スタイル | 定番 森ガール |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| デコレーション | なし |
| 着丈 | 通常 |
| ネックライン | スタンドネック |
| 前立て | ボタン |
| カラー | 写真通り |













ストライプが可愛くて即購入!ゆったりシルエットで体型カバーもバッチリ。洗濯後もシワになりにくくて助かります。
トップスはいつもMサイズなのでこちらもMサイズにしました。良かったです。 写真通りのアイテムで、色あいがきれいです。着てみると、少し余裕もあり、肌に優しいふんわりした生地で、気持ちよく着れます。 デザインの可愛さにやられて購入しました。とても着心地いいです。 形はすっごくかわいくて、着るだけでおしゃれになります。 とても重宝しています。
デザインもとても可愛くて素材もしっかりしていてよかったです。意外とお洒落で着やすかったです。デザインも素材も想像以上に良かったです。サイズもちょうどいい感じでした。
リピート購入!!しっかりした生地でとても着心地いいです。これでこの価格ならとってもお得です!
とってもカワイイです!!長過ぎず、いい感じ。 形がすごく綺麗で細く見えます。とても可愛いので気に入ってます!合わせやすい!活用させて頂きます(^^)
とっても上品で素敵な形!着やすく、着心地も手触りも本当に良い商品です。お値段以上!多く使いたいと思います。ファッションです。
デザインもシンプルで色々な服と合わせやすくて、体型も違和感なく自然にカバーしてくれます。
お手頃価格で、着まわしもできるのでとても重宝しています
めっちゃ好みです。シワにもならずサラッと着れてキレイにきまる。高見えすると思います。 今からも活躍してくれそうです。
とても良い生地を使ってますね! ゆったりしていて、デザインも良いですね 毎日着ると思います