1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 春 秋 冬 |
| 図案 | アルファベット |
| 生地 | ポリエステル |
| 袖丈 | 長袖 |
| スタイル | シンプル ファッション |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| デコレーション | プリント |
| 着丈 | ミディアム丈 |
| ネックライン | ラウンドネック |
| 前立て | プルオーバー |
| カラー | グレー ネイビー |
| 対象年齢 | 20~40代 |
















インスタで話題のデザインで一目惚れ!着るだけでトレンド感が出てテンション上がります。
ネイビーを選んで正解でした!シンプルなデザインなのに、着るだけでおしゃれに見えます。仕事にもプライベートにも使えて便利。
ネイビーを選んで大正解!シンプルなデザインなのに、アルファベットのプリントがおしゃれで、普段着として重宝してます。洗濯しても型崩れせず、素材も肌触りが良いのが気に入りました。
グレー/裏起毛を選んで大正解!朝の通勤で一枚羽織るだけでぽかぽかです。シンプルなデザインだからこそ、どんなコーデにも合わせやすくて重宝しています。洗濯しても型崩れせず、素材の肌触りもやさしいのが気に入りました。
ネイビーを選んで大正解!シンプルなデザインなのにアルファベットのプリントがおしゃれで、普段着として大活躍。オフィスカジュアルにもぴったりで、毎日のように着ています。素材も肌触りがよく、洗濯しても型崩れしないのが嬉しいポイント。
デザイン性があって無地の服にしては素敵です。 お洒落の抜け感があるスタイルが出来る!
画像通りとても素敵な商品でした。生地もしっかりしていて、肌触りの良いです!
画像通りの色味でした!デザインも可愛すぎてお気に入りです! また購入したいと思います。
友達に頼まれて、購入しました。安価で購入出来て良かったです。ありがとうございます。
生地がとっても優しくて着心地抜群です。色もデザインも写真通りでした。とても良かったです。