タイムセール
「今 着たい」 総柄 ボタン 長袖 フード付き ボタン シンプル コート残り時間
0d:00:00:00
残り13点1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 秋冬 |
| 図案 | 総柄 |
| 生地 | その他 |
| 袖丈 | 長袖 |
| スタイル | シンプル カジュアル |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| デコレーション | ボタン |
| 着丈 | 通常 |
| ネックライン | フード付き |
| 前立て | ボタン |
| カラー | ダークグレー |
| 対象年齢 | 30~50代 |

















国際配送

ボタンがしっかりしていて、長袖でも袖口が広すぎず洗練された印象。Lサイズを購入しましたが、ゆったりめで冬に厚着しても大丈夫そう。総柄が上品で、友達からも「素敵!」と褒められました♪
オフィスでも着やすいデザインです。素材も軽くて動きやすく、毎日の通勤が楽しみになりました。
ダークグレーの総柄がとてもおしゃれで、着るたびに気分が上がります!フード付きで防寒もバッチリ。Mサイズを選びましたが、ちょうど良いフィット感で動きやすく、シンプルなデザインがどんなコーデにも合います。
色味がとても上品で、着るだけで雰囲気がアップします!総柄のデザインもおしゃれです。サイズはMを選びましたが、ゆったり感があって動きやすく、快適です。
Mサイズを選びましたが、ちょうど良いフィット感で動きやすく、フード付きなので安心です。シンプルなデザインなのに着回しが効くところが最高です。
ボタンの開閉がスムーズで、長袖のデザインも機能性抜群。Lサイズを購入しましたが、ゆったりとしたシルエットで着心地が最高です。総柄の模様が上品で、カジュアルにもフォーマルにも使える優秀な一枚。
- 役に立たなかったレビューを折りたたむ -