1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 春夏 |
| カラー | 写真通り |
| 機能性 | コーディネート自在 高く見える |
| シーン別 | 平日 |
| サイズ感 | ぴったりしたサイズ感 |
| 効果 | 着痩せ効果 |
| 骨格タイプ・体型別 | 骨格ナチュラル |
| シルエット | きれいIライン |
| バック | クローズドバック |
| 対象年齢 | 20~40代 |
| 前立て | プルオーバー |
| 図案 | 花柄 |
| ネックライン | ラウンドネック |
| 着丈 | ショート丈 |
| デコレーション | プリント |
| スリーブ | 通常 |
| スタイル | カジュアル ファッション シンプル |
| 袖丈 | 長袖 |
| 生地 | シフォン |






パープルカラーがとても映えます!花柄も可愛くて、着るだけで気分が上がります。
パープルカラーがとっても可愛い!花柄のデザインが春らしくて気に入りました。
アイボリー色を選びました。シンプルなデザインながら、花柄が上品で、オフィスでも休日でも使えます。素材も軽くて着心地が良いです。
パープルを選びました!花柄がとても可愛くて、着るだけで気分が上がります。オフィスにも合うデザインで重宝してます。
パープルを選びました!花柄が上品で、仕事にも普段使いにも活躍してます。サイズは普段通りでぴったりでした。
着心地がよく、ゆるっと着られてかわいいです!シルエット完璧でした!色味も写真通りで可愛いです!たくさん着たいです!
ゆるっと感が可愛いです!生地はしっかりしています。今の時期にはピッタリかなと思います!!
デザインは可愛いと思います。首周りもいい感じです。よかつたです。色も気に入りました。長さも形も良く、大きめでとても可愛いです。 色も写真どうりでした!
生地がすごくしっかりしていて着心地も良くお値段以上の商品で満足しています。気に入ったのでもリピしようと思います。
サイズ、デザイン、着心地すべてに満足しています。お薦めしたいと思います。とても着やすく愛用しています。いい買い物をしました。おすすめです。 素敵です。
- 役に立たなかったレビューを折りたたむ -