売り切れ必至 半袖 Vネック 無地 Tシャツ+ハイウエスト パンツ 2点セット
1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 夏 |
| 図案 | 無地 |
| 生地 | ポリエステル綿 |
| 袖丈 | 半袖 |
| スタイル | シンプル ファッション |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| デコレーション | プリーツ |
| 着丈 | 通常 |
| ネックライン | Vネック |
| 前立て | プルオーバー |
| カラー | ダークグレー ネイビー ブラック |
| ウエスト | ハイウエスト |
| スカートシルエット | なし |




































国際配送

お値段以上!買ってよかったです!めちゃめちゃ着やすいし、生地もしっかりしてるのでよかった!!いい買い物でした。
形がキレイに見えるので購入。思った通りの色と形で、周りの人の反応も良く安めですし買って良かったです。
半袖のVネックが涼しげで、夏にぴったりです。素材も肌触りがよく、洗濯しても型崩れしません。ネイビーを購入しましたが、色褪せもなく、長く愛用できそうです。
サイズもぴったりで、着心地が最高です!色はブラックを選びましたが、シンプルでどんなコーデにも合わせやすくて大満足。パンツのハイウエストがお腹をきれいに見せてくれるのも嬉しいポイントです。
肌触りが良く、着心地がとても良いです。
値段がとっても安かったので、生地がペラペラかと思ったら、案外しっかりとした生地で満足、お得でした
着回しやすい色合いです。洗濯しても伸びることもなく良い買い物ができました。
配送はとても待ちました。裁縫しっかりしていて、とてもデカいです。夏にラフに着れます。
ゆったりで着心地抜群!!
生地がしっかりしててとっても肌触りが良いです。シンプルな感じも気に入りました。