1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 春秋 |
| カラー | ブラック |
| 効果 | 気分転換 体型をカバー 着痩せ効果 |
| 骨格タイプ・体型別 | 骨格ウェーブ 骨格ナチュラル |
| シルエット | ビックシルエット |
| バック | クローズドバック |
| スカートシルエット | Aライン |
| 対象年齢 | 20~50代 |
| 前立て | プルオーバー |
| 図案 | 配色 |
| ネックライン | ラウンドネック |
| 着丈 | すね丈 |
| デコレーション | ポケット付き なし |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| スタイル | ナチュラル カジュアル シンプル |
| 袖丈 | 長袖 |
| 生地 | その他 |
| 着用シーン | デイリー |





ブラックのワンピース、本当に着痩せ効果がすごい!普段はMサイズですが、Sを選んで正解でした。週末のカフェで友人から『スタイル良く見える』と褒められて嬉しかったです。ポケットも便利で、スマホを入れても形が崩れないのが気に入りました。
ブラックのワンピース、めっちゃおしゃれで気に入りました!Aラインのシルエットが体型をカバーしてくれて、着痩せ効果バツグンです。ポケットも便利で、週末のお出かけに大活躍。素材も肌触りが良く、動きやすいです。
着心地が最高です!ブラックの色味が大人っぽくて、Aラインのシルエットで脚長効果バツグン。ポケットも便利で、カジュアルなのにちょっとおしゃれに見えます。
シンプルで何にでも合わせやすく、とてもお気に入りです。着ていてとっても着心地のいい布地です。デザインもオシャレで素敵でした。
着痩せ効果がすごくて、友人からも褒められました。サイズ感も丁度よく、動きやすさも抜群。普段使いに最適なワンピースです。
普段使いにぴったりなワンピースです。素材が柔らかくて動きやすく、ラウンドネックが首元を綺麗に見せてくれます。Mサイズでちょうど良く、体型カバーもできて大満足!
すごく着やすいです。この値段はお買い得だと思います。 とっても喜んでもらえてよかったです
すごく着やすい服ですね。色も形も大きさもとても良くてかなり重宝しそうです。
とても着心地が良くて、色も可愛いし、サイズ感もちょうどよくて、とても着心地がいい!
デザインも着心地も良く、お洒落で気に入りました♪ また何か必要なとき注文させていただきたく思います。