1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 冬 秋冬 |
| カラー | レッド カーキ ブラック |
| 機能性 | 防寒 コーディネート自在 |
| 着用シーン | 週末 デイリー 通勤 |
| サイズ感 | ぴったりしたサイズ感 |
| 効果 | 着痩せ効果 |
| シルエット | 大人可愛いAライン 細身シルエット |
| 対象年齢 | 30~40代 20~40代 20~30代 |
| 前立て | シングルブレスト |
| ネックライン | 折り襟 |
| 着丈 | ミディアム丈 |
| デコレーション | ボタン ベルト付き |
| スリーブ | ノーマルスリーブ |
| スタイル | エレガント 韓国系 カジュアル ファッション |
| 袖丈 | 長袖 |
| 生地 | 混紡 |
| 図案 | 無地 |























着心地デザイン共に文句なしです!大人っぽく着こなせます。着痩せ効果もある!
価格の割にはしっかりしていて普段着るのにちょうどいいです。
とても映えます!ボタンの留め具合や袖の長さも完璧で、着心地が良いです。週末のお出かけ用にぴったりなカジュアル感。質感も高級感がありますね。
値段の割りにしっかりしていて、友達からも好評だったので良かったです。
カーキ色を選びましたが、裏起毛でとても暖かくて快適です!Aラインのシルエットが大人っぽくて可愛く見えるので、週末のお出かけにぴったり。サイズも丁度良く、着痩せ効果もバッチリです。
デザインが写真通りで、とっても素敵です。 この価格なら、すごく満足しています。 また利用したいお店です。
一目惚れ 今っぽいデザインでとても可愛かったです!縫製も生地も良く見えます。
届きました。 迅速な対応に感謝です。 いろいろな着こなしを楽しめそうです。
柔らか素材なのに生地もしっかりしていて、お得な値段で良い買い物ができました!
届いたばかりなのに、もうお気に入りです!防寒性が抜群で冬でもぽかぽか。Aラインのシルエットが大人可愛くて、着痩せ効果もバッチリです。