タイムセール
柔軟性に優れた 快適な履き心地 美脚効果バッチリ 滑り止め レディース カジュアル 履き心地よい 定番コーデ カジュアル ブーツ残り時間
0d:00:00:00
残り9点1)商品により多少の誤差(2~5cm前後)が生じる場合がございます。
2)実物の色に近くなるよう自然光での撮影を基本にしていますが、お部屋の照明、モニター環境等により色味が若干異なる場合がございます。
3)自然と環境にやさしい簡易梱包にご協力いただきますよう、お願い申し上げます。
4)量産服で工場から直接郵送に入るため、穴を開けるのはお客様自分で行うことになっております。
| 季節 | 秋 冬 |
| シューズ素材 | ヌバック |
| 機能 | 滑りとめ |
| スタイル | 定番 |
| デコレーション | ジッパー |
| ヒールの高さ | フラットヒール |
| つま先 | 丸トゥ |
| ヒールの種類 | フラットヒール |
| ライニング | ショートプラッシュ |
| インソール | その他 |
| アウトソール | ラバー |
| 筒丈 | ミドル |





































国際配送

かなり可愛い!値段のわりに生地もしっかりしてて型崩れしません。モコモコも暖かいです。
形が綺麗で、ヒールの高さもちょうどよく、気に入ってます。安いので、1シーズンで履きつぶして買い換えました。
軽くて履きやすいです!だめになっても安いのでまた購入しようと思いました
アプリコット色が春らしくて可愛い!サイズはぴったりで、ジッパーもスムーズに動きます。フラットヒールなのにスタイルよく見えるのが嬉しい。ショートプラッシュのデザインがおしゃれで、早速着用して出かけました♪
ヌバック素材が柔らかくて、長時間歩いても疲れません。ジッパーがスムーズで履き脱ぎも楽ちんです。
可愛い♡ ヌバック素材が柔らかくて、初めて履いた時から靴擦れ知らず。フラットヒールなのにスタイルよく見えるのが嬉しいポイント。ジッパーの開け閉めもスムーズです。
履き心地が最高で、一日中歩いても疲れません!ブラックカラーは何にでも合わせやすく、ヌバック素材が高級感たっぷりです。滑り止めも効いていて、雨の日も安心。美脚効果もバッチリで、友達に褒められました♡
履き心地が本当に最高です!ブラックを選びましたが、足のラインが綺麗に見えて美脚効果抜群。滑り止めも効いてて、長時間歩いても疲れません。サイズは普段通り24cmでピッタリでした。
履き心地が最高です!ブラックを選んだのですが、足のラインがきれいに見えて美脚効果抜群。滑り止めも効いていて、雨の日でも安心。サイズは普段通りでぴったりでした。
定番デザインで何にでも合わせやすい。フラットヒールなのにスタイルよく見えるのが嬉しい。ショート丈が足首をきれいに見せてくれます。